-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初恋の人からてんさんへお手紙が届きました。
2009-03-18 Wed 03:45


--------------------------------------------------------------------------------

てん、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたてんをなつかしく思います。

泣きじゃくるてんが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会っててんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。てんは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばてんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのてんは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、てんはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

てんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはてんのことがそれでも好きでした。これからもてんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

初恋の人からてんさんへお手紙が届きました。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
いいこと思いついた!
2009-03-06 Fri 03:55
10レベごとに更新なんてどうでしょう!
そしたら間空いても大丈夫だし、みんなもいつ更新するかわかりやすいもんね☆


・・・


嘘ですごめんなさい更新がんばりますpq
毎回定期更新にしなきゃとか言いつつ日が経ってますね。。

いつのもように適当に切り貼りしてきますー
いいこと思いついた!…の続きを読む
別窓 | 氷魔育成 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| てんたまー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
