スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝初日記&200レベ
2009-01-23 Fri 04:30
初めましての方もそうでない方もおはようございます。
天使の片翼のブログへようこそ!

ここではあっちの日記(携帯サイト)で載せきれねーよwwwwww
ってSS達を張り付けていく予定です。
要は私的SS倉庫。更新不定期。期待はなさらず。

こうしたちゃんとした場所で日記書くのは初めてなので若干緊張気味です。
変なこと書いてても気にしちゃだめですよ!

さてでは早速このブログを作った一番の目的を遂行しましょう。
それは!
200レベお祝いのログ整理!です!

片翼が200になったのは1/8の24時ちょい過ぎのこと。
思ったよりたくさんの人が集まってくださり、どきどきしながら残龍で最終調節!
のはずでしたが、99.98%から0%へ99.99%を飛ばして一気に上がってしまうことをすっかり忘れていたため、いきなり上がってしまいました///

天使の片翼200レベ達成!!
200の瞬間!
唐突すぎて見てなかったよ!って怒られたけど、自分自身でもSS撮れてなかったよ(笑
↑の?
某変態NLらぐー様からいただいたのだよw
咄嗟によく撮れたものだ('w

以下ログ流れまーす
拡声器1-
拡声器その2
拡声器その3
拡声器その4

ふぅ…
当日お祝いしてもらった分はこれで全部、かな?
友茶のお祝いはだいぶ逃してますがもう無理勘弁。
後日叫んでもらった分は、また時間のある時にね・・!

これだけたくさんの方にお祝いしていただけるとは思っていなくて、本当にうれしかったです。
この場を借りて改めてありがとうございました。
SS撮るのに必死で全然対応できてなかったもので;w;

んでお祝い流れも落ち着いて、このままぐだぐだもなってなったので、
ギルドの仲良しさん達とドラコもらいにいきました♪
話しかけるだけですぐにもらえるんだねw
どらこ取得

もちろんその場ですぐ乗ったさw
銀猪。。あんま使ってあげなかったね。ごめんよ!
初ドラコらぃでんぐー
どらこ
かぁいいなおいwwwwwwwwww
めいぽ旦那様がうりぼうなところも可愛いですよね///
魔だから移動はテレポのが早いんだけど、無駄に乗り回してます。
やりたくなるよね仕方ないよね!!1

ドラコちゃんでかくてちょっと操作しづらいけど、
乗ってるだけで楽しい(*ノノ
頑張って200にしてよかった(*ノノ

お次は英雄のこだま!
てんさんのこだまだから、通称てんたま!
オルビスに行けばもらえるそうなんだけど、残念なことに旅行はルディ設定。
エリニアから船に乗り込みのんびり向かいましたよっと・3・

~航行中の風景~
てんたまー
宇宙人きめぇwwwwwwwwww
リィテさんが調教師となって、みんなでてんたま大合唱。。
すかいぷしながらだったんですけど、そっちでも大合唱だたよ。。
少しおとなしくしないか豚野郎!!!




って。ぉぃ(
豚野郎共とキコ様
こういうときの団結力はほんとすごいよ君達・・・
さりげなくキコ様も叫んでくれてました///
ありがとうございます!でもこのタイミングって・・・!

船旅も無事終了し、てんたまいただいてまいりました。
これもまたすぐもらえちゃうのね@w@
こだまー
てんたまー!

この頃にはだいぶ時間も遅かったのですが、初てんたまビシャをしようじゃないか!ってなって
みんな付き合ってくださいましたw
その前にショップいっておいでって言われてのこのこ入っていったらたくさんお祝いが届いててびっくりだよ!

以下プレゼントが流れまーす
present001.jpg
これはでんこ旦那様からいただいたもの
猫好きの私にはたまらないです///


present002.jpg
これはいつもお世話になってるボクさんからー
ガチャ10枚も・・・!すごいです><


present003.jpg
これはそらさんからだねw
最初誰からきたのかわかんなかったのは内緒pq


present004.jpg
んで愛しのリィテさんからもらったあわあわw
かぶってないです嬉しいです!


present005.jpg
最後に陳様からのトナカイさんw
名づけ札も一緒にきたんだよー!名前はてんたまにしましたw


あとはらぐーからシャイニスターリングがきてたんだけど、何故かSS撮れてなかっていう、ね。
ほんとごめん(

てんたまビシャは門前に置いたメルが消える前に終わりました…
おいSSがない。
でも一瞬で終わったのは覚えてる。
もうやめて!!ビシャスのライフポイントはとっくに0よ!!

その後は釣り場で寝放置zzZZ
釣り寝メンバは特に仲の良い人ばかり。
私が200になれたのも、この方達に力によるところが大きいです。
そして今も魔ねこでちゃっかりお世話になってるわけですがw
みんな本当にありがとね。
大好きですw
Maple0355.jpg

と、長くなりましたがこれでもだいぶ省いたんだよ!
もう眠さも限界だし私は寝るよ!
今何時だと思ってるの!!?(深夜3時半過ぎです

ここまで書いて気づいたんだけど、これだけ長かったらあれだよね。
もっと読む?だっけ
そういうの使うべきだよね。
これだからPCブログは難しくて嫌いなんだ><。。
SSの加工したのだって初めてでさ、何をどうすればいいのかさっぱりで;
自己流でやってたらやり方違うって言われたからねww
いいもん貼れてれば気にしない。
気に・・・

・・・

今度どなたかSSの加工の仕方教えてくださいorz


それではまたいつか気が向いたら更新しますのでー
たまにふらっと立ち寄っていただければ幸いです。

私と関わってくれたすべての方に、言い尽くせないほどの感謝の気持ちが伝わればいいな。
ありがとうございましたと、これからも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
別窓 | BS育成 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いきなりさぼってごめんなさい( | てんたまー |
この記事のコメント
初コメゲットー!うぃっしゅwwww
おめでとねー!w
2009-01-23 Fri 09:10 | URL | しんやさーん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぐはっ!
初コメ取れんかった><
訪問者リストにあったから飛んできたっていうね(

改めておめでとう!
リンク貼っておきま^-
2009-01-23 Fri 09:50 | URL | らぐー #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
てんたまのときは腹痛すぎた\(^O^)/ 
俺もSS撮ろうかな(//∀//) 
なんせ今のギルは毎日がネタだらけでヾ(=^▽^=)ノ 
 
M術師ねこの200も期待してる(*/ω\*) 
 
こだまが2個でたまたrywwwwww
2009-01-23 Fri 10:22 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうさまま。

普段携帯でblog書いてるから、諸操作はわかりません←


途中でコメント全消えしたのにめげずに書き直したのは内緒(^O^)
2009-01-23 Fri 19:16 | URL | るびー@月歌 #fikRaUS.[ 内容変更] | top↑
おれぜんぜん更新しないけど一応りんくしといたからそっちもよろしく!!
2009-01-25 Sun 03:28 | URL | エース #6x2ZnSGE[ 内容変更] | top↑
おめてんたまw
いぁー楽しいblogできそですねw

これからもよろしくお願いします!

MH20一緒にはりましょーか><;コワイ
2009-01-29 Thu 23:35 | URL | 鯖兄 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信♪

*しんさん
記念すべき?初コメありです///

*らぐー
あんま更新しないけどねー@w@
私もリンク貼っておいたbってこれで出来てるのかな。。

*りくさん
たまに見てにやにやするだけのためにSS撮ってたけど、
たまってくるとなんかもったいなくなってきてw
りくさんも作るといいよぅw

*るびさん
私も携帯でしか日記書いたことなくって><。
コメ焼失どまです;w;

*えろす様
ゎーぃw
私も低更新だけどよろですよぅ♪

*兄さん
ぉおおw
おかねはたまってけど、私もこわくて貼れてませんpq。
一緒に貼りましょうか(*ノノ
2009-02-02 Mon 15:32 | URL | 片翼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てんたまー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
