-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきなりさぼってごめんなさい(
2009-02-02 Mon 15:38
でも私、不定期更新って言ったよね!ね!
INするたびに更新まーだー?('u'*
は、かなりプレッシャーです・・・

SSたまってくるとどんどん更新が嫌になってしまう・・・!
これはイクナイね。定期更新にしないと(´・ω・)



で、たまったSS覗いてみたんだけど、量が多すぎて何がなんだかだたよ。。
綺麗に撮れてたのだけどんどん貼ってこう、ぅん。
時系列めちゃくちゃだけど気にしないこと!

ある日の釣り場。。
これは・・なんだ?
とりあえず気持ち悪いですよねこのギルド。
よくみんなで釣り場合わせたりするんだー。
仲良しだよぅ♪

かまくらー
きらきらー!

のこりゅできらきら
きらきらー!!

旦那様とツリー
きらきらー!!!

妙に残龍できらきらしてるSSが多いんですけど。
残にいると、ギル員の誰かしらがいるんだよね(
流石廃ギル。

ぎるくえ中
これはギルクエ中ー
みんな揃ってて暇してたら、とりあえず誰かしらギルクエやらね?って言い出すからね。
門前苦手だけど他はスムーズ!ネクロマンサは30秒!

暗殺出たことないけど・3・

ギルド内イベントはいっぱいあるよー
その中の1つがこれ!
てんたまbg!!
てんたまbg
武器庫でてんたまだけかけて魔ねこにcc-
うまくいくと30分ちょいで終わるけど、下手すると全滅してます☆

こういうことして遊んでるからだと思うんだよな。
ブリザbg
ぇと、これは一応安全を考慮して、雑魚は左に寄せてもらい極力自分は右に寄り、
ブリザ頑張ってますっ
BGBは氷弱点っていうじゃない?><
これ楽しいけど、薬代けちってmpぎりぎりまで減らしてからPエリ!ってやってると
銃に撃たれて即死するんです。

ギルbgでお墓落ちないことないですよ!!1

お台場ー
これはお台場クエ中ー
ユニットはみんなの協力もあって何とか出たけど、
3種類集めるやつ、あれが終わらないorz
3つのうち2つは出たのにいいいい

魔ねこでもべるがもとか行きたいのにさ、
結局翼でしか行けないの。
ぅー・・・
翼はさすがに木霊あるだけあって、あちこち遊ばせてもらってます。
最後までクエ終わってるしね。
魔獣さん
はい魔獣さんです。
この人つえーよ@@
この時hbなしで行ったんだけど、hp装備しなきゃ耐えられなかった;
INTに変えた途端爪にやられてしまったよpq。

東京ボス結構好きだから、お誘いあればいつでも行くんで声かけてください///
てんたまかけて頑張りますっ

あとこれは割と最近のSSかな?
新しいグルクエ、毒霧の森でっす。
毒霧の森1
マップがきれーなのですよ。
曲はまぁまぁだけどー

グルクエは45-55レベなので、MC用倉庫スピアちゃんで突撃してきました。
中に入るといちいちNPCがヒントくれます。
初めての挑戦でも割と簡単ねー
でもこれはいただけない!!!
最初に変身させられるの!強制で!!
戦士はこれ。。
毒霧の森2
隣にいるのがせしるのサブなんだけど、こっちは賊さんだね。。
賊のが可愛いよぅpq;
グルクエ中ずっとこの恰好だよ!?
やる気なくすって!!

ぁー・・
なんかもっとSS撮ってるはずなのに、うまく撮れてないですpq
まーいろいろ貼れたから、今回はこれでいいかなw

これからは溜まりすぎる前に更新するようにするよ!・・・多分。

ついでに宣伝チョコ随時受け付け中!!
魔ねこでもらって翼で配ってるよw
魔王のチョコ欲しい人いるかしら?・3・

りるらぐチョコもらって歓喜してたのにあっという間に消費してしまったの・・・
りるちょこー
らぐちょこー
この二人、変態だけどとってもとってもいい子なんだよ♪



りるらぐのお手
ほらね?(笑
別窓 | 氷魔育成 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<不定期更新です。 | てんたまー | 祝初日記&200レベ>>
この記事のコメント
更新おめでとう\(^O^)/ 
廃ギルになってしまったのは誰かが後ろから物凄い勢いで追い掛けてるせいかと…(ノд<。)゜。 
またの更新楽しみにしとく! 
でわ(*/ω\*)ウゥ…
2009-02-02 Mon 18:00 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | top↑
ぬぅ・・・
てんお手!!!
2009-02-02 Mon 19:30 | URL | らぐぜす #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
廃猫廃猫←


一ヶ月で10Lv差は…
そして、なぜかこの携帯夕べからいろんなblogの画像開いてくれなくてみれないぉ!('A`)
2009-02-02 Mon 20:15 | URL | つきうた@るびー #fikRaUS.[ 内容変更] | top↑
あれいつのまにかブログできてる@@

とりまブックマークして更新楽しみにしてるー('∀`)ヘラヘラ
2009-02-08 Sun 19:07 | URL | セルシェイド #3a4O4kSU[ 内容変更] | top↑
コメント返信♪

*りくさん
更新しただけでおめでとうとか;x;
そう言われないようなブログにしてやりますっ

*らぐ


く・・・!

*るびさん
自分でも気付かないうちに175です今。
むー?
SS倉庫なんで画像開けないと何が何だかになりそうw

*せるちゃ
めっちゃ不定期だから!!
期待しないでね!!!
2009-02-11 Wed 04:41 | URL | 片翼 #-[ 内容変更] | top↑
みーつけた★(
どうもそらぅたんですこんにちは(ぁ
相変わらずモバと一緒で内容濃いですねー・x・
更新楽しみにしてまふ!
2009-02-12 Thu 17:45 | URL | そらぅたん・x・ #-[ 内容変更] | top↑
てんたまーヾ(・∀・*)ノ
リンクしときますね(´w`)
2009-02-14 Sat 05:48 | URL | おじょー@あいかひめ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てんたまー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
