スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不定期更新です。
2009-02-18 Wed 04:53
もう一度言います。
不定期更新です・・・!

大事なことなので(ry

ぇーっと。
前回の記事からどんだけ経ってるんだよ私・・・。

さて今回も綺麗に撮れてたSSだけ加工して、
コメント少し添えただけで適当に更新していこうと思う。
手抜きとかゆうな!
魔ねこ170-!
Lvup1.jpg

多分これは平日の昼間だった気がする。
もういつの話か覚えてねーよwwwwwwwwww
でも昼間にも関わらず、叫んでくれた人がいるからありがたいことです(*ノノ
170拡声器祝い
でも・・・
なんか内容がひどいんですけどwwww
廃とか卍とか;x;

更にひどいことに
miss
ありがたいことに
私のかぁいいお人形さん、雛ちゃんから170祝いが届きました。
170祝い!
・・・・ぉぃ!wwwwwwwwwww

ちなみにその2はみょみょさんでした///
それはとっても嬉しかったのですが、
へねしすらんだむってさ、ひどい髪型多いのねwwwww
どれっどとかさざえさんとかwwwwww

やりたくなかったけど、
すっっごくやりたくなかっけど、
せっかくもらったので魔ねこでやることに。。。

さよなら私のかぁいいらであの魔ねこ
らであ見納め
これ気に行ってたのにいいいいいいいいいいいいい!

んで、結果がこちら
↓↓
おかっぱ。。
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなにめっちゃ笑われましたorz
ぅぅー・・・

この髪型さ、後姿が七三せしるとかぶるんだ。。。
おそろい・・?

うああああああああああああああ!
この髪型いやあああああああああああああああああ!


喚いてたら心優しい友達から素敵なお言葉が
友A:180祝いにまたらんだむ送ってあげるからw
友B:それで変になったらまた送ってあげようb

みんな・・・優しいなぁ(´;ω;)

その言葉。
確かに聞きました!11
こうなったらどんどんレベあげるまでよ!!
私の本気なめんあwwwww
Lvup2.jpg
れべうp!!

Lvup3.jpg
れべうp!!!

Lvup4.jpg
れべうp!!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
廃人の本気はこんなもんじゃないんだぜwwwww
何枚か撮り損ねてるもんね。
ほんとはもっと上がってるもんね。

深夜サクでは飽き足らず、早朝サクにまで手を出した結果
私のギル内での廃人四天王としての地位が確定してしまいました。
四天王ー
加工が下手なのはご愛嬌。

確かにちょっと
あの
短期間であげすぎたかなという気はします。

でも他の四天王の早さも異常なんだよ・・?
いっつも残Dか残龍にいるイメージだ。
ハートラブチェア手に入れて、そんな廃人さんたちと撮影会してます。
らぶちぇあ2
これかぁいいーw
このらぐさんがよく一緒に狩ってくれるBSさんですね!
この人がいなきゃここまで上がってなかったかも!
ほんとに感謝感謝ー><

らぶちぇあ3
んで愛しのりるとのレズチェア///
きらきらはFrieden内の流行ですw

ぁ、もちろん旦那様とも撮影してますって!
浮気なんかしませんって!
らぶちぇあ
にゃぁ(*ノノ
旦那様とは只今同時180レベ目指して奮闘中ですっ!

んでまだ180になってないんだけど、なぜかりるから髪型らんだむが。。
な、なんで?w

200祝い・・?
今さらかよ!1wwwwwwwwww
私がおかっぱに悩まされてるのを見かねてなのでしょうか。
ウェディングならそこまでハズレはないし、もしかしたらメイドになるかもしれないし
ちょっとわくわくしながら向かいましたっ

ちょうどリィテさんの170祝いとかぶったので、
一緒に行くことにしたよー♪
どきどき・・
ギル員総出で見物に来てくださいました。
こういうときだけ団結し過ぎだよwwwwwwww
ぁ、これはてんたまBG終わってそのまま移動したからだっけ。

このときのBGメンバはたぶんこんな感じ
てんたまbg
大親分まで倒して31分?くらい
結構前のSSなんで、今はほとんどの人がレベ上がってます。。
みんな廃人で怖いです。
ギル内でレベうpする人がいない日がありません。

ぁ、で
ウェディングらんだむ結果だw
ぽにて完成
リィテさんがプリンスに
私がポニテールになりました☆

なんか普通すぎじゃない?w
まーでも案外好評。
これで堂々と遊びに行けるぜ!

ギルドでは最近よくべるが行くんですよね。
大体5chかむなで集合するんだけど、
ここでりくさんに、正しい空気椅子の使い方教えてもらいました(*ノノ

はいこれです♪
せしる椅子
りくさんは上様椅子で見本を見せてくださってますw
私はせしるに座って大満足・3・

りぃてさん椅子
こっちがリィテさん椅子ーvV
プリンスになってますますかぁいくなりました><*
何気キラキラしてるしwww
リィテさんさてはドMねっ!?

ぇーっとあとは・・っと。
これはなんだ。公園クエでレーダー探してる時だな。
公園の敵、bsの頃に比べてすっごく楽です!
アイスデーモンの後にブリザでだいぶ削れるw
こいつらこんな弱かったのね!!
ふとももふぇち
って・・ぁ、違う
これはりるの問題発言のSSだな。
拡声器使ったら見事に釣れましたv
りるが紳士なんて無理なのよー・x・

りるのネタは結構あるなーw
これもその内の1つ
りるのお墓
190代の廃人bs様のレアなお墓///
でもこれ・・・
まだ魔ねこの髪型がらであだから、
随分前のものなんだよな@@
んー。
まったく時系列の整理ができてない;

ぁ、こっちはつい最近のだねっ
てか昨日撮ったばかりのだw
びんたら夫婦
・・・・・
のーこめんとでいいや。
かぁいくない子は嫌いです><。

ポニテになったのつい最近だけど、それでも何回かレベ上がったよw
Lvup5.jpg
これはでんこのお台場クエ手伝ってるときに上がったのー!
お台場の敵なんて氷魔にかかれば弱いっすwwwwwwwwww

Lvup6.jpg
んでこれはほんとについさっき撮ったやつ!
179レベ!この直前に旦那様も179になってますw
@1レベも一緒に上げようね///

でもこの調子だと私のが先に180なっちゃうので、
179の90%くらいまでいったらBSで遊んでようと思います。
まず魔ねこの狩り資金も底をついてきたからね;

ぁ、そうだ見てよこれ
mh20失敗
あぁ。これだけじゃ何か分からないね。
3度目のmh20失敗の図ですywwwwwwwwwwwwwww
高額マスタリの成功率だけ異様に低い私ですpq。
ただでさえ金欠なのにいいいいい!

もうmh20は諦めました。
きっとみんながかけてくれます。
私はさっさと179-90%にして、bsでボス行ったり吸わせしたり
スピアや火毒育てたりして、のんびりまったり遊んでます。

ぁーw
眠いですやばいですw
そろそろ寝るですよ!
おやすみなさーいw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いいこと思いついた! | てんたまー | いきなりさぼってごめんなさい(>>
この記事のコメント
僕に紳士は務まりませんでした・・・。
修行が足りないッ!!!

そして今日もてんさんのふとももを手に入れるため狩りに出かけるめぃ子であった。
2009-02-18 Wed 05:40 | URL | めぃ #ZcH1jJew[ 内容変更] | top↑
月歌が170なるころには、火毒が160くらいですよね?
2009-02-18 Wed 10:42 | URL | 月歌@るびー #fikRaUS.[ 内容変更] | top↑
更新キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!! 
 
今にも魔ねこに追いつかれそうなりくちょんです!! 
 
こっそり密かにLvあげて追いつかれないようがんばってます! 
 
早朝サクきれろおおおおおおおおおおお!!!!!



てなわけで更新おめうぃっしゅwwwwww
2009-02-19 Thu 09:30 | URL | りくちょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信♪

*りる
てんさんのふとももまくらはレアドロなのw

狩り頑張ってね(*ノノ

*るびさん
火毒に飽きなければそれくらいいってそうw

ってw
るびさんもがんばってよおお!

*りくさん
流石にもう追いつけない・・!
同時200してくれるっていうならがんばるけどね?w

早朝サク切れたけど買いました(
2009-03-06 Fri 04:01 | URL | 片翼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てんたまー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
