スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいこと思いついた!
2009-03-06 Fri 03:55
10レベごとに更新なんてどうでしょう!
そしたら間空いても大丈夫だし、みんなもいつ更新するかわかりやすいもんね☆


・・・


嘘ですごめんなさい更新がんばりますpq
毎回定期更新にしなきゃとか言いつつ日が経ってますね。。

いつのもように適当に切り貼りしてきますー
10レベごとって割と真面目な話なんだぜ!
魔ねこ!
180レベうp!!
同時180レベうp!
しかも旦那様と同時なんだぜーw
いいだろいいだろー(*ノノ
ぁ、隣ではりぃてさんもさりげなくレベ上がってますおめでとー!
3人同時はすごいぞーw

同時180祝ー
そしてお祝いたくさんありがとです♪
こんなのも届いてましたー・・・
ぅああああああああ
180になった2日後に181になってたんだっけ☆
もう何度カリスマやったかわからないんだ・・ぜ?
兄さんにいただいたのをやる前に、すでに3回やってます。。

ぽにて完成
ぁ、ちなみに元はこれね!↑↑
ポニテ!結構可愛いからしばらくこれでいくつもりだったのに・・・

よし経過を見てみようか。
自分で1枚と、旦那様から2枚届いてたので、計3回を一気にやったんだな
らんだむ1
1回目
でこ広い;x;
んー、でもはずれではないかなー

でも@2枚あるからやるしかないんだよね^^
らんだむ2
2回目・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
はげねこってゆうなあああああああああああああ!!
もうこれはひどいね!
みんなに大爆笑されて半泣きだったんだからっ
しかもその隣ではりるがショートツインになってたし・・

悔しくてすぐ3回目やってやった!><。
らんだむ3
・・・ぉぉ?@w@
髪なびきまくってるけど割とまともではないかーw
らぐとおそろいだしね♪
ぅん、このまましばらくいるとしようw


って思ってた矢先の兄さんのかりすま;x;
しかもやる前にりくさんに叫ばれて、美容院に人わらわら集まってきた><
これで頭爆発したらどうしよおおおお;;
兄さんのかりすま

ジャクムで頭隠していざ!
かうんとだうんー

3-




2-




1-




open!!
兄さんのかりすま結果
!!!!

・・・・

・・・・?

なんか一瞬微妙な空気流れたんだぜ!
これは当たり?はずれ?w

まーはげにならなくて歓喜。
友達何人かにリカちゃまって言われました。
巫女服着てるからなおさらなのです にぱー☆

その他の魔ねこの活動は、主に東京クエ進行!
おもにってか。。
骨狩るか東京クエやるかしかしてないな魔ねこ(´・ω・)
せしるとおひなさま@べるがpt
いいもん楽しいもん。
東京クエの人員が足りないとたまに叫ぶんだけど、
そうやって広がっていく友達の輪もあるからね♪

べるがびーむ!
まずはべるがもさん
今まで伏せてれば何の攻撃も当たらなかったのに、
ビームだけは回避できなくなりましたね。
しかも1段階目は10k↑・・
振替足りない遠距離様はさようなら?
それはないよねくそ様・・・


んでべるがの次は公園でレーダー探し!
これがなかなか出なかった記憶があるんだよね。。
公園クエ中・・
・・・
お墓はすぐドロするのにpq

でも翼の時よりすぐ出たんだー
ギルのみんなが手伝ってくれるとすぐ出るのw
すごく助けられてます(*ノノ
公園ぐるくえー
で、そのままグルクエ!
何の問題もなく通過だよー

秋葉原は暇なときにちょこちょこソロしてたけど全然出ないのね
ところがdtにせしるりぃてさんがいるイルヴァタにお邪魔させてもらったところ、
dt開始20分でせしるが出した。。
イルヴァタくりあ!
やったあああああああああああああw
これでデュナス行けるよ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ぁ、せしるが何か言ってますが聞こえてません聞きません('u'*


そしてそして魔ねこが新しい椅子を2つ手に入れたようです///
1つはこれ!
とっぽ!
トッポチェアー!
ガム2個買って3枚ガチャしたら出た@w@
他はいがいがとグリンガムだたよー
結構当たりらしい!こういうイベントガチャには強いみたいです♪

んでもう1つ!
しんさん椅子
旦那様チェアー!
持ち運びできないのが難点だけどね・・・!
かぁいくてお気に入りw


ぇーと@@
魔ねこのSSはこんなものかなー
次は翼の活動!もう眠いよ翼編は今度にしたいよ・・・
もみじのもり
だって翼の活動なんてホンテかホンテくらいだもん。。。
東京ボスは魔獣以外は出来るだけ魔ねこで行きたいしね;
そろそろ洞窟籠りかなー・・
ぁ、ホンテ中のSSなんてないよ!重くてそれどころじゃないよ!

130k・・・!
これは、あれだ
ホンテ後に暇だったから、らぐ投げのレベ上げ手伝ってたのかな?
んで初めて130k出て思わずSSしてたんだw
遠征隊と木霊あってようやくとか・・・ねorz

あと最近の出来事ではりるの200レベお祝いを見に行ったにゃーw
いっちばーん!
ふふ・・・w
誰もが狙ってた拡声器祝い1番の座は私のもの!w

どらこと木霊の取得にもついていったのw
長年の夢だったりるとのドラコ並べて撮影会vV
二人でどらこw
すっごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
その内ギルドの人だけで、ドラコpt満員になりそうだねw

そのままりるたまも取りに行ったよー!
はじめてのりるたま
りるの初めてはいただきました(//∇//) テレテレ

あと翼でやったことはー・・・
しんさんとおひなさま
旦那様と撮影会してたw
雛まつりチェアってさ、忍耐やらなきゃいけないじゃないですか!
私忍耐大っ嫌いじゃないですか!
それを察してくださった旦那様が雛まつりチェアくれました><。
ほんとにありがとです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもこれ・・
相手が座ってるとこを空気椅子すればいいんだけど、
自分が座ってるとこに相手が空気椅子しても。。。
見えない・・・
見えないんだね(´;ω;`)ぅぅ

でもこの椅子すごく重宝するのw
めっちゃかぁいいもん♪
らぐとおひなさま
空気椅子か雛まつりチェアのどっちか持ってる人は撮影会ヾ(・∀・。)ノダ-!!


最後につい昨日の翼の活動ー
某ほづ様に誘われて、bsのみジャクムいってきましたーw
正直bsだけでどこまで行けるか不安だったけど、メンバ見てびっくりだー
8人中5人が200レベ!
ホーリーシールドが途切れないからディスペルの必要なし!
全力ジェネで腕もぎは5分!
8人でジェネはまぶしいよー
bsのみじゃくむ
私はというとALLINTに加えて知恵水と、全ッ力でいきました(笑
回復もほとんどしないで頑張ったら、大体のルート取れたョ(。-∀-)ニヒッ
まー他の方は本気装備じゃなかったようだしね(´・ω・)

腕は楽しくあっという間に終わったけど、本体がきつかった。。。
バハムわらわら。。
ぅん、バハムだしてAレイうって削るだけ・・;
バハム多すぎて自分を見失うっていうねw
何度本体に接触したことやら・・・
しかもすっごくゲージの減りが遅くて萎えそうになったorz
それでも全部で1時間弱かけて討伐完了!
bsもやればできるのね!
またこういう機会があれば遊びに行きたいなーw


よし!
ほんとは旦那様との区切り待ちの時に育てた火魔ちゃんのことも書こうと思ってたけど、
いい加減眠いからまた今度にしとこう!
てかこんなに長くなるとは思わんかった・・
これでもだいぶ削ったのになぁ;


それでは皆さんまたいつか
良い夢をー【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
おやすみ
スポンサーサイト
別窓 | 氷魔育成 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初恋の人からてんさんへお手紙が届きました。 | てんたまー | 不定期更新です。>>
この記事のコメント
俺も拳でトウキョウボス行けるように頑張んないと・・・!

BSだけのジャクムとか熱いwww
またやる機会があれば是非さそってくだしあ!
2009-03-06 Fri 08:44 | URL | めぃ #ZcH1jJew[ 内容変更] | top↑
10Lv毎でも月一回は更新でしょ?←


今晩辺りにでもカリスマ挑もうか、大人しく月歌を3月中に160目指して狩るか悩みますわ
2009-03-06 Fri 09:52 | URL | 月歌@るびー #fikRaUS.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てんたまー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
