スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初恋の人からてんさんへお手紙が届きました。
2009-03-18 Wed 03:45


--------------------------------------------------------------------------------

てん、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたてんをなつかしく思います。

泣きじゃくるてんが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会っててんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。てんは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばてんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのてんは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、てんはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

てんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはてんのことがそれでも好きでした。これからもてんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

どんな遊びだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでみんなやってみよう。
初恋の人からの手紙

ところどころ当たってるんで困ります、てんさんだよ!

SS置き場の名に恥じないように今日もぺったんぺったんしていきます。

といってもなんだかSSソフトの調子が悪くてうまくSSを撮れてない!
WinShot?っての使ってるんだけど、Vistaたんと相性悪いらしいですね・・

たまにこんなのが撮れるんです///
うぃんしょっと乙い。。
人物写ってないし・゜・(つД`)・゜・
肝心なレベうpのSS撮れてないと涙目だよ!!

何レベうp?
これしかレベうp見つからなかった・・・・
いつのだよpq

ぁ、もう1つレベうp
どらこちゃんれべうp

・・・

どらこだけどorz

ぁ、先日悲しい出来事が起きました。
いやあああああああああああああ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅああああああああああああ

ちょっと、かなり、すごくショック;x;
ちょうどそんなときにネクソ様が新しいカポリン用意してくださいました。
まんまと罠にはまって勢いで買ってしまいました。。
新しいのかこいいのー!
魔でゅなす
今回は旦那様がメインを斬りに移したので、斬りさんとつけてもらた(*ノェノ)キャー
んでこのSSは魔デュナスしたときのw
全体魔さんが4人にdk斬りという変則pt
ぁ、私チェインしてますね、すみません薬足りなくて(

ぇーっと次は、
魔ねこと正義の変態らおーさんの雛まつりー♪
らおーさんと雛まつり
通りすがりだけどねw
らおーさん面白いー!
有名人だよね結構wお友達なんだー(*ノノ

んでこっちが上様とー
↑様とおこた
おこたで撮影るったらー♪
みんなもっと撮影会しようよー・3・


って
魔ねこの活動SSはこれしかない!
180越えたからこれからは魔ねこメインで200まで突っ走ります!!1

そのおかげで最近は火毒ちゃん全然育ててないよー・・
すこーししかないけど、火毒ちゃんの活動も載せておこうかw
転職ー
まずは2次転職ー
この頃はらんだむでジーンになってます。。
一応非公開キャラなので名前は隠してます|д・)

火毒ちゃんうp!
んでレベうp!
火毒ちゃんうp!2
髪型変わってもレベうp!
この髪型はウェディングらんだむでのみ出るというレアなやつ!
1発で出ちゃうとはすごいにゃーw
この子の髪型はこれで決定!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最後に翼の活動SS
おひさしセルちゃ
木霊大活躍の為、拳さんのセルちゃによくお世話になってます><
たいむりーふアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

でも
200レベだって
お墓は
するん

す。。
にべるでお墓;x;
ニベルの沸かす雑魚、マベリクさんが、
吹き飛ばし使ってくるんです!
んで端っこまで飛ばされて・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

bsって自分死んだら終わりだから切ないよね。
くそー・・・

最後にエリマキBGwithてんたま!
てんたまエリマキbg
装備きもいお強い人を集めて木霊かけていざ!
ニコ動に投稿するっていうんで、ネタで全員エリマキむき出しw
Aが気絶多くて大親分は2時ラグきて、
結局35分かかってしまった・・・

いぁ、十分早いけど!
でもこのメンバならもっといけたよな(*・ε・*)ムー
またリベンジするそうなので、今度は知恵水バハムの全力で、私も戦闘員として頑張りますっ

んじゃこんな感じで終わり!
今度はもちょいレベうpとか撮れてるといいなぁ。。
おやすみなさい
それでは皆さんおやすみなさい!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| てんたまー | いいこと思いついた!>>
この記事のコメント
さっそく、手紙ネタもらって帰りましたw

初見、本当にそんな付合いがあったのかと思った私は純粋者なんです←
2009-03-19 Thu 06:14 | URL | つきうた #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ--------------------
2009-03-27 Fri 12:55 | URL | ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ-------------------- #-[ 内容変更] | top↑
更新ネタをまた持ってきたよ!
詳細は俺のブログッ!!
2009-03-28 Sat 15:11 | URL | せしる #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-08 Tue 11:41 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 08:45 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-12 Sat 11:45 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 Sat 04:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てんたまー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
